舞台は現代と異世界の狭間。ごく普通に暮らしていたはずの少年、聖。
彼が不思議な体験をしたことから、この物語は始まった。

概要・キャラ紹介 /物語紹介と簡単なキャラ紹介。ネタバレ含む。
単語紹介/小説内にでてくる単語について。
セリフ集/小説内での台詞を抜粋して紹介。半分お遊びです。※随時更新

 

第1話「俺だけが」…何が起きた?
第2話「準守護天使」…やっぱりわからない。
第3話「契約成立」…不審者登場。
第4話「決断、揺らぐ事なかれ」…信じるか、信じないか…。
第5話「友好関係」…こっちの常識を語られても。
第6話「二面性」 …ギャップ。
第7話「忘れられた名」…一見真面目に見えますが。
第8話「与えられない名」…空いた口が塞がらない(いろんな意味で)
第9話「振り返り」 …本性現る勉強会。
第10話「大二世界の事情」 …閑話

第11話「偵察」…動き出すものたち。
第12話「修行」 …修行と言っても色々ある。
第13話「軌道」 …辿るものたち。
第14話「師匠譲り」…同じ事してます。
第15話「関連性」…こんなところで繋がりが。
第16話「偉人=変人」…今までの流れからしてね…。

 

参加しています。


この作品を気に入られましたら、ポチリと押してやって下さい。励みになります。

indexに戻る